初心者さん向け♡  季節の一日レッスン募集中!

旬のイチゴをお部屋に飾ろう

*3/23〆切 イチゴのケーキボックス

 

こんにちは^^

 

4月、5月限定にむけて

一日レッスンの作品を試作中です

 


レッスンで
「この色素敵ですよね」

って言ってくださった生徒さんがいらっしゃいましたー
とっても嬉しかったです(*´꒳`*)



他に何色をもってこようかと悩みました


皆さんが庭のお花を選ぶとき

色の組み合わせってすご〜く迷いませんか?



私はどちらかというとシンプルが好きです♡

でも、飾った時に一色じゃ物足りないなぁ
と感じて、同系色を3色厳選しました

 

 

全てピンク系で

落ち着いたボルドー

グラデーションの入ったピンク

パキッとしたショッキングピンク

 

 

今日は上から見た感じのお写真ですが
正面はあらためてアップしますね


お楽しみに~♡


3/1(火)20時より公式ラインより
募集開始します

数量限定!

 


 

    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●春の一日レッスン

3/23〆切り

イチゴのケーキボックス

大人気のイチゴを可愛く飾って♡


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子