リボンアートフラワーとは

 

初心者さん向け♡  一日レッスン募集中!

*2月、3月限定 イチゴのケーキボックス

 


先日、
「瓦そば」で有名なシガ食堂さんへ寄りました

こんにちは^^
愛知県岡崎市 
花びら一枚から作るハンドメイド
花konomi  長坂裕見子です

入り口に大きなユーカリの木があるんです。

 

 

私、本物の木を初めてみたんですよ(^^)
枝や、ドライフラワーになったものは何度も見ていたんですけどね(笑)
 

 

 

店内は昭和レトロな感じで

今はソーシャルディスタンスで、席も間が空いてます


 
瓦そばって、九州の下関市のものだそうで、
本物の瓦に茶蕎麦がのってるんです。
 
瓦が熱々で、置いておくとお蕎麦がパリパリに
 
これね、つゆでいただくんですよ 
初体験!

 

もう美味しくて美味しくて^^
上にお肉ものってるんです
 
 
次の一品はお好み焼き

 

オモチがこっそり隠れていて
モチモチで、ネギもたっぶり♡
 
 
最後は
ジンジャー入りのほうじ茶をいただきました

 

 

ちょっびり甘くて、生姜の香りで
全て絶品!
 
美味しいものって幸せな気持ちになりますね(*´꒳`*)
お時間あったら寄ってみてくださいね
 
ちなみに、オーブン11時前には行って、名前を書いておくのがオススメです

 

 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●春の一日レッスン

2月、3月限定 

イチゴのケーキボックス

大人気のイチゴを可愛く飾って♡


●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、

物作りに集中したい40代〜50代の方

お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

●募集中!

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子