リボンアートフラワーとは    

 

初心者さん向け♡  一日レッスン募集中 !

*10月限定 「トウガラシのスワッグ」  10/27締切

*11月限定 「シクラメンの花」

 

愛知県岡崎市で
「花びら一枚から作るハンドメイドの教室」
花konomi   長坂裕見子です
 
 
今日はお久しぶりの生徒さんもいらして
楽しいレッスンでした
 
「お花作りがおもしろい!」
 
こう言ってかださる方々と一緒に作る時間が
とっても好きです♡
 
 
さて、ご質問をいただきました
12月限定レッスンのしめ縄飾りへ

「しめ縄ってどんな感じですか?」
(ご質問の内容がちょっと違ったらすみません(^^;
 
12月になるとお店に並ぶ
お正月のしめ縄飾り
こんな感じのベースにお花や、短冊がついたもの。
見かけますね♪
 
今は、色も華やかになって、「わら」以外のベースもあったりします
写真は過去作品
 
リボンアートでは
ここについている「お花」を作ります!
(写真は継続の生徒様向きです)
 
そして、しめ縄のベースにとりつけて完成〜♡
 
自分でしめ縄飾りが作れちゃうってなんだか嬉しい^^
今回は初心者さん向けを準備していますよ
 
現在お花を製作中なので、
もう少しお待ちくださいね。


 
 
 
    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

●一日レッスン

 

ドライフラワーの雰囲気で♪

10月27日で終了です

 

11月限定 シクラメンの花

image

冬のお部屋に彩りを

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

3名様→1名様募集中!↓↓↓

image

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

インスタグラムはこちら

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子