リボンアートフラワーとは    

 

 

こんにちは^^

 

 

>>初めてさん向け♡秋にユラユラ咲くコスモスの花 あと2名様

 

 
草花が多い敷地の教室で
夏は玄関に蚊取り線香を炊いておくことが多いです
 
そこで
"蚊やり"をポーセラーツで作りました♡
なんと、外観に合わせてモノトーン
 
 
 
はじめからモノトーンで作るって決めてたけど、
これがなかなか悩んでしまって( ;  ; )
 
転写紙選びから、デザインまで頭をフル回転
 
最後の方は、とっても可愛いアネモネが付いているのに絵柄が蚊にみえてくるという始末(笑)
 

 
でもね、
焼き上がったあとの作品を受け取った時は
 
意外とおしゃれ♡
と感じたのです
なんなんでしょうね^^
 
 
普段やらない、
新しい感覚の色合わせやデザインは、
経験しながら積み上がるものだと私は思っています
 
 
蚊取り線香を置く前に
お花も一緒に♪
 
楽しい時間が過ごせました^^
 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品は、協会又は花konomiオリジナルです。

素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

●一日レッスン

8月限定

コスモスのアレンジ→限定4名様あと2名様

image

 

9月限定

小ちゃなバラのアレンジ →あと2名様

image

可愛くお気に入りのコーナーに♪

(オンラインレッスン可能です)

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子