リボンアートフラワーとは    

 

 

少人数レッスンのいいところは
生徒さんとじっくりお話ができるところ。


今日はホームベーカリーのお話で

盛り上がりました。笑



さて

一日レッスンの「アジサイの麦わら帽子」

またまた可愛く完成されましたよ〜(^^)



はじめての三筋ゴテに挑戦されましたが
 モノづくりがお好きなだけあって
抵抗なく、スルスルとやっていただけたところが
さすがです!
 
そして、
仕上げのリボンをくクルクルっとすると〜
 
Nさん「あー可愛くなったー♫」
とお声が♡
リボンひとつでグンっと素敵になりました
 

あ〜可愛い^^

Nさん ありがとうございました
次回もお待ちしていますね♡


一日レッスンでは、初心者さんでも簡単に作れるように、一部下準備しています。
 
 

 

  

  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品は、協会又は花konomiオリジナルです。

素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子