リボンアートフラワーとは    

 

 
 
初めて一日レッスンへお越しくださった、
安城市のKさんからの感想をご紹介しますね。
 
自分自身で製作して、自宅に飾りたいと思いました

仕事や家事で日々バタバタしているので、とてもリラックスして参加することができました
職場でもできそうでしたら、提案してみたいです

優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです
 

ありがとうございました!

お友達と初めてご参加くださったKさん
自分自身で製作して、自宅に飾りたいと思いました
 
自分で作ったものって、なんか愛着もわいてきて
飾ったら毎日眺めらたくなっちゃいますよね^^
 
 
 
小学生のお子さんがみえるママさん
本当に日々バタバタですよね。
 
 
家事だけでも大変なうえ、お仕事もされていたらもう毎日が笑えないくらいの忙しさの日もあると思います( ; ; )
 
そんな中で
とてもリラックスして参加できました。職場でもできそうでしたら提案してみたいです
 
と言っていただけて、
とっても嬉しいですー( ; ; )
 
Kさん ぜひまたいらしてくださいね♡
 
 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品は花konomiオリジナルです。

素材を変えてのレッスンは出来かねますのでご了承ください

 

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子