リボンアートフラワーとは    

 

 
 こんにちは^^
 
過去の一日レッスンへ
初めてご参加くださった方からいただいたご感想です
 

 

一日レッスン
「アジサイの麦わら帽子」

を作ってくださったSさんからのご感想です

 

 

 

とても可愛らしく、家に飾りたいと思いました
色合いが好き

不安は特になかったです
他にもたくさん参加されていると思っていたので、個別でやっていただいてリラックスしてできました

コテで花びらを立体的にまるめるのは難しかった
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 今回はなんと、
インスタの虫眼鏡マークにあがってきた投稿を見つけて、お申し込みくださいました♡
 

マルシェもお好きな、手作り大好きさん^^

つけてみえたマスクがステキで、
思わず「手作りですか?」って聞きましたら、
やはり手作りでした(*´꒳`*) 
 
 
 
*色合いが好き
とのことで、試行錯誤した甲斐がありました。
そう感じていただけて、とても嬉しいです

*コテで花びらを立体的にまるめるのは難しかった
とのこと
 

初参加のSさん
はじめてのコテかけを、サンプルを見ながら一生懸命に作ってくださいました♡
 
わたしから見たら、
とってもきれいだったのですよ^^
 
 
リラックスして受講くださりよかったです

ぜひ夏のインテリアに飾ってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
ただいま募集中の一日レッスン詳細はこちらをクリックしてくださいね♡
 
 
 
 
  【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

模倣、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください。

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子