リボンアートフラワーとは    

 

 

こんにちは^^

 

 
今日はあじさいの麦わら帽子のレッスンでした
 
インスタグラムよりお申し込みいただいた
Sさん、Kさんは、初めてのご参加。
隣の安城市よりお越し下さいました
 
なんとお友達同士♡
 
 
お子さんを通してのお友達で
とーっても仲良しで微笑ましかったです♡   
 
初めてさんでしたが
花びらを切ったり、コテをかけたり♪
 
コテかけが思うようにいかなくて
お友達の作品をみたり、なおしたりしながらも
 
麦わら帽子ができあがりました
かわいいー(*´꒳`*) 
 
 
Kさん、Bさん 今日はお会いできてとても嬉しかったです
涼しそうな麦わら帽子(^^♪
飾ってみてくださいね
 
ご参加くださり、ありがとうございました♡
 
 
 
季節の花が作れる一日レッスン
ひまわりのスワッグはあと2名様です
 
【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品は、協会又は花konomiオリジナルです。

素材を変えての模倣、レッスンは出来かねますのでご了承ください。

 

 

♡ただいま募集中↓↓↓

●一日レッスン

(通信レッスンできます)

夏を彩るヒマワリのスワッグ 限定4名様3名様→2名様

 

夏のインテリアに♡

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi   長坂裕見子