こんにちは。

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi  長坂裕見子です

 

 

リボンアートフラワーとは
 

 

 
今日は自宅教室の日。
お越しくださる方に心地よく過ごしていただけるように、朝はお掃除から始めます^^
 

 
お客様が来てくださるから、家がきれいになります(笑)
 
 他には、
空気の入れ替え、
BGM、
お茶の用意などをしております。

完璧じゃないけど
心地よく過ごしていただけるように♡


そして、その日使うリボンを整えること
 
 
足を運んでくださる方に笑顔でお迎えできるよう
準備はいつもこんな感じです^^

 
 
 

クリスマスバージョンの体験レッスンまだまだ募集中!

 
 
 
今日も最後までお読みいただき ありがとうございました
 
 
 
 

●初めてでも楽しく作れる♡

体験レッスンクリスマスver. 蒲郡市

 

 

 


初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

3名様募集中!↓↓↓

*リボンアートフラワー基礎講座

image

 

 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

 

*インスタグラムはこちら