こんにちは。

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi  長坂裕見子です
 
 
台風の影響が各地でありますが、
みなさん  気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
 
さてさて
 
はじめてレッスンへお越しくださる方の多くが
 
「すごい不器用だから心配なんだけとできますかね??」
 
と聞かれます
 
ちょっとやってみたいけど、
わたしに花なんてできるのかな?
せっかく参加したのにできなかったらどうしよう?
 
って心配ありますよね。
 

 
 
でもね、大丈夫!
 
ドキドキしながら単発レッスンに参加して下さった方より
 
"先生がサポートしてくれたので大丈夫でした"
"季節にあった作品が手軽にできて嬉しかったです。他のものも作ってみたくなりました♪"
 
とご感想をいただいてます^^
 
 
 
 
はじめは心配だったけど、
 
わたしにもできた!
もうちょっと作ってみたい!
 
 というお気持ちに変わられて
とーっても嬉しいです♡
 
 
お一人ずつお手伝いしながらすすめていきますので、安心してくださいね

 
 

 

   【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 


 

*初めてさんでも可愛く作れる♪リボンアートフラワー体験レッスン

 

 

 

 
 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t