こんにちは。
花雑貨とリボンアートフラワーのお教室
花konomi  長坂裕見子です


 

教室で作られたお花たちを、

お部屋に飾ったよ!
贈り物にしちゃった!

と後からお話を聞かせていただく時は
本当に嬉しい♡

先月のレッスンで作った麦わら帽子は
家族のお気にいりのぬいぐるみにかぶせてくださって、
 
それを見た旦那様が
「これ夏だねー!」 っておっしゃったそう。
 
 
ぬいぐるみをお供にして、
夏旅を繰り広げるのですって。
なんだかワクワクしますねー


で、
どんな感じでレッスンやっているか、だんな様に伝えたいそうで、
「先生はどんな風に写真とってるの?」
とのご質問。

自宅でやっている写真どりの様子を伝えながら、一緒に撮影会をしました
(撮影なんてほどのものではありませんが)
 

新しいことを始めた奥さんが、なんだか楽しそうにしていると、旦那様の笑顔も目に浮かびます♡


よかったらあなたも一緒に作ってみませんか?



今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。
 

 

友だち追加

ラインID  @ctb8556t

 

*インスタグラムはこちら