リボンアートフラワーとは    

 

 

○春の一日レッスン募集中 

詳細はこちらをポチっとしてね↓

お部屋が華やぐミモザのフレーム

 


日々、お仕事に家事、子育てと忙しい皆さん

 

少しでも自分の好きなことをして

リフレッシュしたい!って思いませんか?♡

 

楽しみがあると

心も体もシャキンとしますよね^^

 

 

 


「ここへ来るとリフレッシュできるんです」
とお客様から嬉しい言葉をいただきました


フルタイムのお仕事をされていて

月に一度の貴重な自分時間


家だと気持ちもゆっくりできなくて

仕事や家のことも気になってしまうそうなのです( ; ; )

 

 


そんな時にこそ

家から一歩出て気分転換。

 

ときに自分をふりかえる時間にもなり

帰宅してからの家事がはかどりまよ^^

 


よかったらご参加くださいね↓↓↓

ポチッとしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    【お願い】

ブログに掲載されているリボンを使った作品で

写真の模倣、コピー、素材を変えてのレッスンはご遠慮ください

 

 

↓↓↓ただいま募集中↓↓↓

 

●初めてでも満足度100パーセント

*初めてさんでも可愛く作れる♪

リボンアートフラワー体験レッスン

 

コツコツ作ることが好きな方、

子育てやパートのリフレッシュに、物作りに集中したい40代〜50代の方お待ちしています!

 

お手洗いにチョコンと飾れる♡

所用時間  1.5H   3500円 

 

 

春の一日レッスン

お部屋が華やぐ♪ミモザのフレーム

 

 

 「ゆるっと可愛いハンドメイド」

花雑貨とリボンアートフラワーのお教室

花konomi  長坂裕見子