こんにちは。リボンアートフラワー講師

長坂裕見子です。






今朝は6時半より、家族でパンの食べ放題に行ってきましたニコニコ

 

グランクレールさんです。

 

7時よりオープンで、出勤前に寄られる方も多く 販売のフロアもすぐに混み合ってきていました。

 
{48F7BB10-CBC0-41F0-BAE7-12371FC3544E}
 
肝心のパンの写真は撮り忘れてしまいました(汗)
 
{FF3BE545-962A-4A6E-952C-3E1A7CD609BC}
ペチュニアが綺麗でしたルンルン
 
 

わたしの家族は夫、大学生の娘、高校生の息子の四人家族。

みんなスケジュールがバラバラなため、四人で出かけることはかなり稀です。
だからこそ、短い時間でも共有できるひと時は、大切にしています
おねがい



このブログを始める事を迷っていた時に家族に相談しました。
 

”ブログ始めようかな〜”
と言うと、

”やれば?” と夫。

”いいんじゃない?”と娘

”母さんがブログ〜〜⁈ ”と息子


か〜な〜り〜
放任主義です。


結婚当初から、お仕事でリボンを扱っていたこともあり、反対されることなく、今も理解してくれています。
応援してくれる家族には、心からありがたく、感謝しています照れ




ブログも私次第なんですね。

まずはやってみる!
 
につきますね^^  







今日もお読みいただき ありがとうございました。