☆同期☆ | I can do it ♥慶應通信67期生

I can do it ♥慶應通信67期生

慶応義塾大学通信教育課程文学部1類で学んでいきます。
卒業までたどりつけるか自信ないけど、焦らずマイペースに頑張っていきます☆

合格通知をいただいて5日。
まだ5日かあ。


テキスト早く見たいなー本
例年だと4月の第一週あたりに来るみたいですね。


最近は同期となる方のブログを見つけること出来てきて、これからお互い頑張っていくんだなーってすごく心強くなる音譜


そして先輩方のブログを読むと、本当に大丈夫?私やり通せるかな…なんて不安になったりガーン、早くテキスト読みたいって思ったり。


もうこの時点で何か始めてる方もいるんでしょうねメモ



私は…なんだかそわそわ、わくわくな毎日なのですf^_^;







iPhoneからの投稿