いつもありがとうございますクローバー

シャイニーヘアーです晴れ

 

気が付けばもう5月・・

月日があっという間に感じますね魂が抜ける

 

今回はハイトーンカラーチョキ

 

長年シャイニーに通ってくれてるお客様

いつもは縮毛矯正やカットでご来店してくれてるのですが

今回は初カラー(ブリーチ)キラキラ

インナー紫でトップはホワイトカラーと

目指すカラーがあるのでそこを目指して

やっていきます!グラサン

 

 

まずは1回目・2回目とブリーチ乙女のトキメキ

黒髪とはサヨウナラ笑い泣き

頭皮の痛みや髪のダメージに気を付けながら

1日目は終了イヒ

お家のご家族もビックリのご帰還だったとの事笑い泣き

 

そして後日伸びてきた根本と合わせて

更に2回

合計4回のブリーチ乙女のトキメキ

ここからマニパニを使ったカラーに移行

ライラックにトリートメントをまぜて黄ばみを消しつつ

その後

エイリアングレイ

ウルトラバイオレットを塗布アート

 

本番は7月ふんわりウイング

そこを目指してのカラーですバレエ

 

↓↓↓

 

 

トップは少しシルバーに寄せて

インナーはしっかり紫おねがい

色抜けも早いと思われるのでそこも考えて

少し濃い目に設定ジンジャーブレッドマン

 

いんじゃなかろうかラブ

 

目指したカラーはこちらの画像

↓↓

仕上がり

 

合計10時間近くかかりました笑い泣き

いつもの縮毛矯正よりも長時間の施術絶望

でも頑張った分気に入ってもらえたとの事なので

ホッと一安心照れ

 

本当にお疲れさまでした照れ

 

しかし・・・!!忘れるなかれ・・

本番は7月!!7月なのです!!おすましペガサス

 

 

ベースづくりは出来ましたし

染まり具合も掴めたので

本番もしっかり染めていきましょウインク

次回はもう少し時間短縮出来るはず口笛

 

 

寒暖差、黄砂や花粉と

つらい時期でもありますので

皆様体調気を付けてお過ごしくださいね昇天

 

ふんわりウイングありがとうございましたふんわりウイング