いつもありがとうございます虹

シャイニーヘアーです晴れ

 

あっという間に8月・・

急な天気の変化にびっくり雷でした絶望

 

お祭りへセットの写真もまだまだ

ご紹介しなければですが

まずはこちらをご紹介立ち上がる

 

 

8月7日㈪19時30分~

戸倉上山田温泉千曲川河畔にて

 

第92回

信州千曲市千曲川納涼煙火大会

温泉側の土手では屋台も出るそうですカキ氷
有料席の販売も行われるそうです手紙
 
先月の夏祭りに続きにぎやかになりそうですウシシ
 
 
この日は甥っ子たちも来るそうなので
BBQでもしようかな・・・
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
花火ありがとうございました花火
 
8月の花火の思い出写真を漁ったら見つけました(笑
今年はもう少し綺麗な写真が撮れるといいなぁ笑い泣き