いつもありがとうございます雨

シャイニーヘアーです晴れ

 

先日の夏祭りは天候の心配もありましたが

無事に開催されたようですね音譜

 

僕は結局、店が終わったのも遅く

お祭りに行くことができませんでしたが

スタッフさんが言った際の写真を

いくつか送ってくれてましたデレデレ

 

 

お獅子ややぐらも練り歩き

 

 

屋台村もにぎやかだったとの事カキ氷

 

花火こそなかったものの

商工会の方々や皆様

色々とギリギリの中で奮闘されていたのを

聞いていましたので

無事に終えることができたと聞いて

僕もうれしかったですチュー

 

感染症の影響もあり制限される中

また次へとつないで行ける

お祭りになったのではないとお願い

 

 

祭ありがとうございました祭