いつもありがとうございます虹

シャイニーヘアーです晴れ

 

台風が近づいてきてますね台風

日月火と影響が心配です驚き

 

明日18日㈰は

7月から延期されていた

上山田夏祭りが開催されます祭

 

 

午後13時から

中央公園にて屋台もあるそうで

聞いた話では公園の内側を17店舗。。

キッチンカーなど屋台が囲むように配置され

中央にイートスペースなどもできるとのことカキ氷

お店の種類もかぶることがないそうです目がハート

 

16時半からは獅子や神輿も

規模を縮小しながらも執り行われますニコニコ

 

交通規制などもありますから

いかれるときは気を付けてお出かけくださいねニコニコ

 

【令和4年9月18日(日)】戸倉上山田温泉夏祭り開催のお知らせ | 信州千曲観光局 (chikuma-kanko.com)

 

そして最初にも言いましたが・・

ちょっとお天気が心配です

何とか持ちこたえてほしいですね驚き

水神様のお祭りが延期してたわけですが

まさか台風に乗ってやってこなくても・・・龍

しかしずっと中止続きでしたし

このままお祭りや催しもなくならないように

続いてほしいと思います。照れ

 

あとは感染対策など、できることは行いながら

子供たちや皆様の思い出になる

よい一日になってくれるといいですねうさぎのぬいぐるみ

 

シャイニーでもヘアセットや化粧等

朝から忙しくなります・・・

お店が終わって時間があればご挨拶がてら

たこ焼きでも買いにいこうかな・・・歩く

 

 

祭ありがとうございました祭