いつもありがとうございますクローバー

シャイニーヘアーです晴れ

 

とうとうGwも終盤・・

皆様、どんなGwを過ごしたのでしょうかにっこり

少しは日ごろの疲れを癒すことができたでしょうか・・

お客様の中には

「ずっと仕事だよ~笑い泣き」っとおっしゃる方も・・

連休に働いてくれている人たちがいる、

という事実を忘れないようにしたいですね笑い泣き

 

さて・・先日ご来店のお客様は

Pc持参でご来店キョロキョロ

 

「すいません・・もしかしたら職場から

急な連絡来るかもなのでいいですか?笑い泣き

 

 

ってことで万が一に備えて準備しつつ

カット(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

 

リモートワークを感じました驚き

対面ありきの僕には遠い世界・・魂が抜ける

お休みなのにご苦労様笑い泣き

 

彼はGwはちゃんと休めてるかな・・

学生の頃からご来店のお客様・・

あっという間だなぁ・・・照れ

 

 

パソコンありがとうございましたパソコン