いつもありがとうございますクローバー

シャイニーヘアーです晴れ

 

Gwの始まりこそ天気も不安定でしたが

そのあとは落ち着いた晴れ模様のようですね晴れ

 

お出かけ日和・洗濯日和と言ったところでしょうか照れ

しかしながらまだまだ肌寒い日が多いので

いつもなら僕は毎年Gwを目安におコタツさんに

サヨナラしていくのですが

今年はまだまだ手放せそうにありませんふとん1

 

 

今回は先月新しくオープンした

フローズンヨーグルトのお店をご紹介ニコニコ

 

 

上山田病院のすぐそば

以前のラ・パン・エレガントさんのあった場所と言ったほうが

伝わりやすいでしょうか?キョロキョロ

 

営業時間や定休日の影響もあり

行くことは出来てませんが

お客様からの差し入れという形で

頂くことができました笑い泣き

 

僕が頂いたのはヨーグルトの

アイスだったのですが

さっぱりと食べやすいアイスで

あっという間に食べてしまいました照れ

 

 

フロスタ | 戸倉上山田温泉のフローズンヨーグルト (frosta.jp)

 

フルーツなど特産物とのコラボを広げたいということで

今はあんずのフローズンヨーグルトや

ヨーグルトシェイクがあるようですキラキラ

 

 

お取り寄せのメニューもあるようなので

僕はこっちのお世話になる事が多いかな・・・

 

いつか機会があれば行ってみたいお店の一つデレデレ

 

フローズンのお化けさん?がトレードマークおばけくん

スムージーや腸活メニューも開発中ということなので

これからが楽しみですよだれ

 

フロスタ 戸倉上山田温泉(@frosta_chikuma) • Instagram写真と動画

 

おばけくんありがとうございましたおばけくん