いつもありがとうございます桜

シャイニーヘアーです晴れ

 

少し間が空いてしまいましたが

その間に桜も綺麗に咲きましたね桜

しかし日本の下のほうで

台風が発生していたり

肌寒さから一気に

暑くなってしまったり笑い泣き

 

なんだか体が追い付かないです笑い泣き

 

 

さて今回のお写真は

入学式の着付けとセットになりますニコニコ

 

 

レンタルでご用意されたそうですが

直感と雰囲気で

「これがいい・これが好きキラキラ

っと即決でお決めになったそうです照れ

 

 

長野ではまた感染症の人数が

増え始めている中

無事に終えることができてよかったですデレデレ

 

 

桜ありがとうございました桜