いつもありがとうございます雪の結晶

シャイニーヘアーです晴れ

 

あっという間に二月・・

早いですね笑い泣き

 

そして昨年よりも今年のほうが

雪の頻度が多いです雪

 

(((=_=)))ブルブル

 

今回のご紹介はカラーですカラーパレット

 

グレーカラーニコ

 

以前からグレーやブルーは

何度もブリーチをしていないと染まらないと

話してきましたねにやり

 

今回もしっかりとブリーチをしてからの

カラーですイヒ

 

 

しっかりと白に近い所までブリーチをして

 

 

チャコールグレーの6~7トーンを使用しましたイヒ

 

 

ブリーチがしっかりされていないと

色が入らないので最低でも

2回~3回はブリーチしたいところですねうーん

 

そして綺麗に染まっても

色落ちが早いのも特徴ですねぼけー

 

2~3週間後のお写真をいただきましたうーん

 

くすんだ感じになりましたが

大分色が抜けているのがわかりますねうーん

 

染めてから抜けるまでの色の変わり具合が

はっきりしてるので長持ちさせるためにこまめに

お家で購入したトリートメントカラーをしている

お客様も多いですゲラゲラ

 

逆に言えば早く色を落としたかったら

何回も頭を洗ってしまえば良いのですよウシシ

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが

暖かくして過ごしてくださいね照れ

 

雪ありがとうございました雪