いつもありがとうございます雪

シャイニーヘアーです晴れ

 

先日の誕生日の日・・

仕事終わりにおコタに入ったら

いつまでたっても暖かくならず・・・

おコタも壊れてしまいました爆笑

 

さすがにこの寒さの中

我慢できずに速攻で車を走らせました車

昨年からの連鎖はまだ切れていないのでしょうか滝汗

 

 

今回は成人式第二弾です照れ

 

 

編み込みアレンジスタイルニコニコ

 

和風の髪飾りとの相性も

バッチリですね照れ

 

前撮りはすでに終わっているので

今回はそちらともかぶらないようにウインク

 

 

 

ママ振で妹さんもいらっしゃるので

この後も引き継がれていくのかな照れ

 

ぼくも甥っ子たちが七五三の

袴を着てくれた時は「お~デレデレ

ってなってたので、お母さま方もそんな感じなのかなチュー

 

 

クラッカーご成人おめでとうございますクラッカー

 

 

降雪が強くなってきましたので

皆様気を付けてお過ごしくださいね笑い泣き

 

雪の結晶ありがとうございました雪の結晶