いつもありがとうございます雪の結晶

シャイニーヘアーです晴れ

 

昨日の夜から爆弾低気圧の影響で

天気が不安定ですね魂が抜ける

お出かけの際は気を付けてください台風

 

先日ボイラーが壊れてしまったと

お伝えさせて頂きました昇天

 

まずはその結果報告を・・・

 

ボイラー・・

 

無事に動くようになりました!!お願い

 

クラッカークラッカークラッカー

 

 

部品が届き・・

業者さんが作業している中

気が気じゃなくて

ウロウロ・・

ソワソワ・・・

 

「お湯・・出してみてください」

っと言われ心臓がバクバクしながら

蛇口をひねったら・・

 

ボイラーの動く音と共に1~2分でお湯が!!

 

思わず

「お湯だー!!」っと声に出してしまいました(笑

 

業者さんが神様に見えました昇天

 

お湯が使えないって

営業もそうですが生活面でも

つらいものがありましたよだれ

 

お湯って大事・・・笑い泣き

 

ですが以前も話していた通り

買い替えの時期が来ている事には違いないので

注文して早ければ来年三月以降と言われていた時期に

届き次第買い替える事になると思います笑い泣き

 

どうかそれまではこの直った状態で

乗り越えていきたいですにっこり

 

無職にならずに済んでよかったです・・・オエー

 

皆様にもご心配をおかけし

直るように祈って頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

しかしながら・・・

こういうのは一気に重なるのか

昨年の店のエアコンが壊れたのを皮切りに

自宅のトイレとお店のトイレが壊れ交換

ガスコンロも火が付かなくなり交換

パソコンもつかなくなり

キッチンの水道も交換

お風呂の循環口も交換

・・・・

おかしいなぁ・・・

大厄も後厄もは終わってるはずなのに・・・

って話してたら

スタッフさんのお家で炊飯器は壊れ

ドライヤーも壊れ

車のエンジンも故障したと言われ・・

「店長の厄のせい!ニヤニヤ」って言われていました(笑絶望

 

でも実はスタッフさん・・すっかり忘れてましたが

今年本厄でしたニヒヒ

 

・・・・( ^ω^)・・・・

 

まるで漫画のようなオチですね・・

いやいや・・・僕は紳士ですから

スタッフさんみたいに

「誰かのせいだ~!」なんて言いませんよ?ニヤニヤ

 

そんなこんなで一先ずボイラー騒動は

一旦落ち着きを取り戻しましたが

心配性な僕はまた調子悪くなったら・・・

っと早鐘をうつおデリケートな心臓を

なだめながら過ごしていきたいと思います魂が抜ける

 

 

スターありがとうございましたスター