いつもありがとうございます雪の結晶

シャイニーヘアーです晴れ

 

寒さも本格的になってきて

場所によっては長野でも

積雪の話題が出るようになってきました雪

 

コロナだけでなく風邪やインフルと

気を付けて過ごしていかなければいけませんね宇宙人くん

 

しかしお店の中ではフロントで

一足早く去年もご紹介したお花さんが

花を咲かせましたニコニコ

 

 

シャコバサボテンのマドンガさん赤薔薇

 

去年より少し大きくなった・・?((笑)

鉢も一回り?大きくなって重たく・・ブーケ1

 

お花博士のスタッフさんは僕と違って

育てるのがお上手なので

アロエもマドンガさんも順調に大きく成長してます爆笑

 

 

 

年末年始に向けて忙しい時期にも

なってくると思いますので

身体を大事に過ごしていきましょうねニコニコ

 

雪の結晶ありがとうございました雪の結晶