いつもありがとうございますもみじ

シャイニーヘアーです晴れ

 

寒いと思ったら暑いと感じる日があったりと

日中の洋服選びが難しい日々です笑い泣き

 

丁度良いのが希望ですが

これからどんどん寒くなっていくんでしょうねえーん

 

 

今回「信州の安心なお店」認証店に

認証して頂きました合格

 

 

保健所の定期的な検査に併せて

こちらも審査していただきましたイヒ

巡回員の方たち立ち合いのなか

感染対策のチェックシートを使い

一つ一つお店の様子を見ながらチェックイヒ

 

 

少しずつ落ち着きつつある感染症ですが

先の事はまだわかりませんし

ご来店頂いてるお客様の安心につながればと・・ニコニコ

 

毎回書いてきましたが

出来る事はやっていきたいと思いますグラサン

 

現時点ではまだ掲載されてませんが

しばらくしたら載ってるかなニコ

 

【公式】信州の安心なお店 応援キャンペーン 参加事業者募集中! (shinshu-anshin.net)

 

 

晴れありがとうございました晴れ