いつもありがとうございますハロウィン

シャイニーヘアーです晴れ

 

あっという間に10月も

もう終わりそうですもみじ

 

一年ってあっという間です笑い泣き

 

少し間が空いてしまいましたが

今回びっくりな事があったのでご紹介です笑い泣き

 

・・・

 

スタッフさんが

お店の裏でタオルを干していたら

 

「店長、外見てください」っと声をかけてくれて

 

 

外を見るとハトがくつろいでるご様子オカメインコ

 

ん・・・?いったい何なんだろう・・・

 

「店長、よく見てくださいブタネコ

 

んんん~~~~・・・?

 

 

ハトしかいないけど・・・

 

んん・・・?

 

 

ハトじゃなかった!!ポーン

 

葉っぱクローバーでした!!おーっ!

 

しかも絶妙に目みたいなのもある!!ガーン

 

スタッフさんも僕も騙されましたもぐもぐ

 

立派なハト・・葉っぱでした!!(笑

 

皆様はどうでしたか?

すぐに気が付きました!!?

僕たちだけかなぁ・・・うーん

 

 

一気に寒くなってきたので

暖かい格好でお過ごしくださいねチュー

 

オカメインコありがとうございましたオカメインコ