いつもありがとうございますもみじ

シャイニーヘアーです晴れ

 

先週無事にワクチン接種の

2回目を行いました病院

 

心配していた副反応も

倦怠感や腕の痛み、微熱はありましたが

重たい症状はなく

事前に用意していた食品類は

そのまま防災用に回せそうです笑い泣き

 

 

では、今回のお写真ウインク

七五三の写真撮りニコ

 

 

7歳のお嬢様の日本髪です照れ

赤ちゃんの頃から知っている娘さんの節目・・

僕もおじさんと言われるわけですね・・シミジミ・・

 

 

心配するママをよそに

一人で静かに座ってセットにやり

その間にママはお家での準備が出来ちゃいましたグッド!

 

 

念のため用意していたつけ毛を使うことなく

地毛で日本髪のセットラブ

 

ツヤツヤきれいな面が出てますねキラキラ

 

キチンと静かに座ってられたので

時間も予定より早くに仕上がりましたニコニコ

 

その後、着物姿が見たかったと話していた

スタッフの為にお写真のお裾分けがラブ

ブログ掲載の許可も頂いてしまいましたウインク

 

 

スタッフさんと大きくなったね、可愛いね照れ

っとシミジミタイムほっこりお写真ありがとうございましたキラキラ

 

朝からいい子で頑張ったねニコニコ

七五三おめでとう合格お疲れ様でしたクラッカー

 

ドキドキで不安いっぱいだった

ワクチン接種も無事に終わりましたが

これで安心 っと気を緩めるのではなく

今までの感染対策は継続させながら

過ごしていこうと思いますウインク

 

もみじありがとうございましたもみじ