いつもありがとうございますヒマワリ

シャイニーヘアーです晴れ

 

夏休みも終わり

今日は30℃の残暑・・

お店の中は空調も効いてますが

外はムシムシ・・笑い泣き

 

目の前の家が解体されてすっきりした事で

日当たりも良くなってます晴れ

 

 

↑二か月前のシャイニーの前↑

 

すっかりすっきりしていた場所も

あっという間に二ヶ月経ちましたクローバー

今は・・・

 

 

僕の背を追い越すほどに植物が成長しました笑い泣き

成長はやっ!!!

かくれんぼとか楽々出来そうですね霧

まさかこんなに草?が生えてくるとは・・・ガーン

 

光合成たっぷりしてくれてそう・・・クローバー

 

皆様シャイニーに入る際は気が付かないのですが

帰り際、扉から外に出る際「あれ!!?家がないw」っと

気が付かれることが多い今日この頃爆  笑

 

皆様まだまだ暑い日が続きそうですので

熱中症対策しっかりとみずがめ座

 

 

やしの木ありがとうございましたやしの木