いつもありがとうございますヒマワリ

シャイニーヘアーです晴れ

 

先日サプライズで花火があがりました花火

 

7月から夏祭り・びんずる祭り・花火大会も

中止という事で寂しい夏になるかな・・

っと思っていたのですが

夏の夜空を彩ってくれました花火

 

 

長野方面では雷がピカピカと

光っていているのが見えてびっくりしました雷

 

 

ハートの花火にニコちゃんの花火

医療従事者の方々への感謝をこめた

15分の花火花火

花火ありがとうございます花火

 

次から次へと出てくる変異株

しかし治療薬の研究も国内で進んでいるようですし

なんとか乗り越えていきたいですね笑い泣き

 

花火ありがとうございました花火