いつもありがとうございますヒマワリ

シャイニーヘアーです晴れ

 

あっという間に8月になり

オリンピックも残り一週間をきりましたね走る人

 

最近は一旦落ち着いてきていた

コロナも増え始め

警戒レベルも上がってきていますねえーん

 

先日、僕の所にもワクチン接種の

接種券が届きましたメール

 

八月の中旬以降~予約受付開始

という事らしいので

予約が取れ次第お知らせさせて頂きますが

状況によっては急遽お休みを頂くことが

あるかもしれませんので

ご理解・ご協力をお願いいたしますショボーン

 

 

↑シャイニーのカレンダーになります↑

 

副反応とかないに越したことはないですし

ワクチンを接種したからと言って

かからないわけでもありませんし

主流になりつつあるデルタ株などに

どこまで効果があるか・・笑い泣き

 

不安がないかと言われれば

「ない」とは言い切れませんが

接客を伴う仕事をしている以上

しっかりと考えて

出来る事をしなくては、、ですねウシシ

 

悪い事ばかり考えても気分が落ちてしまいますし

前向きに考えて行動していきたいと思いますニコ

 

 

最近は夕方の雷雨続きで

お休みも多かったウォーキングですが

行ける時にはいくようにしています走る人

 

 

なんだかよくわからない飛行物体を見かけたり

(UFO!!?( ゚Д゚))

虹を見かけたりしてます(笑

 

 

宇宙人ありがとうございました宇宙人