いつもありがとうございます雨

シャイニーヘアーです晴れ

 

九州方面では雨の影響で

特別警報がでていますね雨

 

長野市も先日地すべりがありましたし

雨はやんでいても川も増水してますので

注意は必要ですねうーん

 

今回の写真はカラーです虹

 

 

根元の白い悪魔さんを退治しつつ

毛先のブリーチ部分にマニパニの

ウルトラバイオレットをウシシ

 

 

一緒にご来店されたお友達は

インナーのブリーチ部分に

ホットホットピンクとバンパイアレッドを混ぜて塗布イヒ

 

お互いのカラーを見て

「そっちのカラーもいいな~デレデレ

なんてテンションもアップクラッカー

 

次回カラーするときは

色が入れ替わってるかもしれませんね(笑

 

クラッカーありがとうございましたクラッカー

 

 

 

夕食後のウォーキング中に見かけた花

 

朝顔かなって思ったけど

蔓じゃなくてまっすぐ茎が伸びて咲いていたから

違うんだろうなぁ・・・笑い泣き

 

しっかりウォーキング継続中ですウインク