いつもありがとうございますくもり

シャイニーヘアーです晴れ

 

局地的な強い雨・雷が増えてきましたねえーん

昨日は夜のウォーキング中に

雨が降り始めて濡れてしまいました笑い泣き

 

今回の写真は先月発売されたヘアケア商品チュー

ヘアオイルになります照れ

 

 

ミルボン  エルジューダ ブリーチケアセラム

元々ブリーチ毛はオイルをはじきやすく

馴染みにくい性質があったのですが

こちらのオイルはその問題点を克服したものになります香水

 

 

髪の毛内部の水素結合を緩めてくれるので

ドライヤー中など、ブラッシング等で

過度に引っ張ってしまう事で起こる

ブリーチうねりを抑制してくれますキラキラ

 

ブリーチうねりとは先ほども書いたように

ブリーチ毛を過度な力で引っ張ってしまう事によって起こる

髪の毛一本一本のうねりの事ですニヤ

 

広がっていてパサつくのでお手入れに時間がかかる

髪の毛に艶が無くなりお手入れできていないように見える

すぐに髪が絡まって指が通りにくい

髪を濡らすとぐしゃぐしゃに絡まる・・・

 

こんな悩みがある方はお試し候補に・・っという一品ですウインク

 

内側からの結合を緩めるのと

外側から結束バントの様にしっかりと抑えるようなイメージっと

うちに来た業者さんが言っていましたイヒ

 

ブリーチ毛のお客様に使ってみた感じは

たしかにサラサラと指通りの良い髪に

広がりも抑えられていると思います乙女のトキメキ

 

心配なのは匂いでしょうか?

こればっかりは好みがあるとおもいます。

 

透明感あふれるクリスタルムスクの香り

 

と書かれている通り

甘めの香りになっていますコスモス

 

また硬くゴワゴワしてしまう方には

ジェルセラムがオススメとの事シャンプー

 

 

ご興味のある方・髪の悩みなどはお気軽に

スタッフにお声がけくださいベル

 

 

くもりありがとうございましたくもり