いつもありがとうございますひまわり

シャイニーヘアーです晴れ

 

最近は雨は少ないながら

雷が鳴っているのを

よく耳にしますね雷

 

カエルの合唱も良く聞こえますカエル

もう少ししたらウシガエルの声も聞こえてくると思います牛

 

 

先日、踊りの発表会がありましたおひなさま

 

 

昨年はコロナ禍の影響で

発表の場はすべて中止となっていましたが

今年は感染対策をしっかりとしつつ

開催されました照れ

 

男役の方は夜会巻きで粋に格好よくにやり

 

 

女役の方はトップに櫛を刺す場所を

作りながら全体的にやわらかくキラキラ

 

 

二年ぶりとなった発表会ニコニコ

嬉しさもひとしおですねニコ

 

ワクチン接種も始まりましたが

出来る事・できない事

皆様模索しながら前に進もうと励んでいますうーん

 

耐えた分、少しでも報われていくといいなぁっと思います笑い泣き

 

 

カエルありがとうございましたカエル