いつもありがとうございますやしの木

シャイニーヘアーです晴れ

 

昨日は夏至だったという事で

今日からは少しずつ

日が短くなっていくようです夜の街

 

先日千曲市のホームページで

 

8月に予定されていた

令和二年度の成人の方々が行う予定の

成人式が中止になったと

発表がありましたショボーン

 

 

令和2年度 千曲市成人式中止のお知らせ | 千曲市 (chikuma.lg.jp)

 

 

県をまたぐ移動であったり

ワクチンの接種率であったり

安心してお祝いが出来るとは言い切れない状況という事で

今回の決断になったとの事ですねぐすん

 

式は出来ませんが、また落ち着いた時に

各ご家庭の中で写真だったりお食事だったり

機会が作れたらいいなっと思いますぐすん

 

 

 

なんだかんだでウォーキングも続いてます走る人

ちょっと体が痛い・・・(笑

 

 

走る人ありがとうございます走る人