いつもありがとうございます雨

シャイニーヘアーです晴れ

 

先週から関東甲信も無事梅雨入りしましたね雨

しかしながらシャイニー近辺は

予報よりも雨が少ない感じがしますねみずがめ座

夜半にしっとりと降って

翌日過ごしやすいのが理想なのですが(笑

 

最近は運動不足を解消するために

中断していた夕食後のウォーキングを

再開するようになりました走る人

目指せ!運動不足解消&健康体(笑

 

 

歩いていると普段気が付かなかった変化が

よくわかる気がします照れ

 

新しいお店や家が出来ていたり

建物が無くなっていたり・・・

 

シャイニーの目の前の家も

今回すっきりとしてしまいました笑い泣き

 

 

木が生い茂っているのと家屋の老朽化もすすんでいたので

電線にかかっていたのとかがちょっと

心配だったりしましたが

工事が始まるとあっという間で

一ヶ月経たずにすっきり・・

来年からはお店で花見も出来なくなってしまいましたね笑い泣き

ちょっと寂しい

この後は新しいお家とか建つのでしょうか・・うーん

 

 

走る人ありがとうございました走る人