いつもありがとうございますウシシ

シャイニーヘアーです晴れ

 

今週は近所にカッコウがいるようで

カッコウの鳴き声がよく聞こえますセキセイインコ黄

 

たまたま知ったのですが、

今日は何の日かご存知ですか?

 

今日は「ぐうたら感謝の日(ぐうたらの日)」です(笑

のび太くんが6月に祝日がない事を嘆いて

ドラえもんの秘密道具で作った祝日で

一切働いてはいけない日だそうです笑い泣き

(漫画ネタで申し訳ございません笑い泣き

 

確か漫画の中では

お母さんも主婦業を休む→ご飯がない

お腹すく→買い物行くも休み

テレビも何もやってない

もうヤダ!っとなっていた気がしますが

世の中、、必ずどこかで誰かが働いているんだなぁ

っと子供心に思った記憶があったようななかったような・・・ぼけー

 

 

今日の写真はジェルネイルですマニキュア

 

 

一緒にご来店された娘さんと相談して決めました照れ

チャコールカラーで

落ち着いた感じにまとまりましたね照れ

 

 

もうそろそろ・・来週には

関東甲信も梅雨に入るでしょうか・・雨

 

日中は暑い日が続いてますので

すこし潤いが欲しいところですねみずがめ座

 

晴れありがとうございました晴れ