いつもありがとうございます爆笑

シャイニーヘアーです晴れ

 

暑い日と寒い日が交互にきて

なかなか気候が落ち着きませんねうーん

おコタツさんはサヨナラして

片づけてしまいましたが

昨日は寒さを感じてしまいました笑い泣き

 

 

今日の写真はお客様から頂いたお花黄色い花

 

 

芍薬と撫子の花だそうです花束

 

 

 

大きくヒラヒラしてるのが芍薬で

周りを囲むように咲いているのが撫子ブーケ2

 

寒い時期にも咲いているものはありますが

これからの時期は更に景色が色付いて

賑やかになりますね虹

 

 

そういえば、先日は

スーパームーンと皆既月食

ということでしたがあいにくの曇り空でしたね笑い泣き

 

 

全然写真に撮れませんでしたえーん

電柱のライトの方が目立ってます笑い泣き

 

次は12年後でしたっけ?

見られると良いなぁ笑い泣き

 

満月ありがとうございました満月