いつもありがとうございます照れ

シャイニーヘアーです晴れ

 

シャイニーは

毎週月曜・第三火曜が定休日

という事でお休みを頂いていましたにやり

ありがとうございます虹

そんなか近畿地方も梅雨入りが

発表されていましたね雨

20日近く早い梅雨入りらしく

このままいけば関東甲信も

記録的な速さで梅雨入りを更新しそうですねびっくり

 

今回の写真はこちら

 

 

シャイニーのお隣さんのバラが綺麗に咲いてますイヒ

丁度シャイニーの駐車場に

ひょっこり顔をのぞかせていています爆笑

 

 

黄色いバラは父の日に送る花だそうですびっくり

皆様知ってましたか?

僕は知りませんでした(笑

ちなみに今年の父の日は6月20日(日)です合格

 

早い梅雨入りをした分

早く梅雨が明けるのか

梅雨が長く続くのか・・

ちょっと心配ですね雨

 

そして熱中症対策も忘れずに

過ごしてくださいねみずがめ座

 

雨ありがとうございました雨