いつもありがとうございますイヒ

シャイニーヘアーです晴れ

 

今週は暑い日が続いていますね晴れ

九州方面では梅雨入りしている所もあるようで・・雨

 

寒い寒いと言っていたのが懐かしい・・えーん

しかし・・・僕は寒いのは苦手ですが

暑いのも苦手です笑い泣き

うーーーーん・・

なかなか丁度良い気候が・・・ショック

 

 

さて今回の写真は・・・

 

 

僕の実家のお庭てへぺろ

 

なんの花なのかさっぱり分かりませんが

沢山の花が色鮮やかに咲いております照れ

 

 

一から作り上げた母に

さすがのセンスだなぁ・・・っとびっくり

僕だとこうはいきませんぶー

 

 

皆様、感染対策と共に暑さ対策もしっかりとして

お過ごしくださいねニコニコ

 

黄色い花ありがとうございました黄色い花