いつもありがとうございますイヒ

シャイニーヘアーです晴れ

 

桜の花も終わりをむかえ

新緑のまぶしい時期になってきましたクローバー

 

感染症は高齢者のワクチンの接種も始まりましたが

変異株が主流になりつつありますが

今後僕たち一般と合わせて

どうなっていくのか・・うーん

 

僕の母の元にもワクチン接種の案内が届きました病院

副反応の事もありますし

予定など話し合いながらどうするかも

決めなくてはですねキョロキョロ

 

 

今回の写真は着付けとセットですイヒ

 

 

成人式の写真撮り用の着付けとセットになります乙女のトキメキ

 

帯結びはリボン(蝶)の飾り結びをおねがい

ヘアセットは柔らかな感じの編み込みアレンジお願い

髪飾りは最初は白メインだったのですが

お着物に合わせて赤も追加ラブ

 

 

今年は式の延期が決まり

今現在では8月のお盆に開催が予定されていますクローバー

 

夏の成人式は坂城方面でも

行われていますが冬と夏での違いや

お盆時期での着付け&セット等お店の予約

就職されている方は仕事の調整がきくか

県外で頑張っている方はコロナ禍で帰省が出来るか

 

色々と調整が必要ですねうーん

 

 

 

厳しい中でも出来る対策を行いながらキラキラ

おめでとうございますクラッカー

 

クラッカーありがとうございましたクラッカー