いつもありがとうございます黄色い花

シャイニーヘアーです晴れ

 

近所で桜が咲いているのと同じく

実家の白蓮も満開に咲きましたガーベラ

 

 

丁度花が咲き始めたころに

風が強い日が続いたり

雨が降ったりと心配もしましたが雨

 

 

キレイに元気に咲いてくれましたチュー

 

シャイニーがスタートした年に

記念に植えた木なので

大きく綺麗に咲いている姿を見るのは

感慨深いものがありますねイヒ

 

 

長野県の感染者も

また徐々に増えてきましたうーん

 

季節の変わり目でもありますし

感染対策、体調管理を気を抜くことなく

過ごしていきたいですねもぐもぐ

 

 

ガーベラありがとうございましたガーベラ