いつもありがとうございますクローバー

シャイニーヘアーです晴れ

 

今日は一日どんよりした空模様でしたね霧

これが過ぎれば春がやってくるのでしょうかチューリップオレンジ

暦の上ではもう春なのですが(笑

ちょっとまだ肌寒くて・・笑い泣き

 

 

今回はずっとご紹介出来ていなかったものをご紹介笑い泣き

 

 

 

「クリームズクリーム」という

全身洗浄剤があるのですが

そこから発売されている頭皮ブラシチュー

 

「頭皮の歯ブラシ」っというコンセプトウシシ

 

歯を磨く時は歯ブラシで磨きますよね?

すっきりしますよね?

同じように頭皮もすっきりさせませんか?

 

って感じですイヒ

 

箱に書いてあるように

336本のピンが頭皮にフィットして

汚れを取り除いてくれる仕様クシ

 

先は球体になっていて優しいタッチと

マッサージに丁度良い気持ち良さニコ

 

また握り心地も手にフィットして

力の調節がしやすいです照れ

 

 

お店でも使わせてもらってますが

なかなかの高評価爆笑

僕も自分用に購入して自宅で使って

さっぱりしてますデレデレ

 

価格は1650円と

リーズナブルニコ

 

ご興味のある方はお気軽に

お声がけください爆笑

 

 

クシありがとうございましたクシ