いつもありがとうございます黄色い花

シャイニーヘアーです晴れ

 

週明け寒くなるって

聞いてましたが昨日は暖かく

そして明日以降が寒くなるらしいですぶー

まだまだ夜は寒いですねチュー

 

さて先日、業者さんから

新色カラーを頂きましたウシシ

 

オリエンタルピンク

スカイブルー

モノグレージュ・・

 

早速お客様にお声がけを・・

興味を持っていただけたので


 

オリエンタルピンクの8トーン

フォギーベージュの8トーン

を1:1で混ぜたものを塗布しました照れ

 

メッシュの残る髪に

程よく色が入りましたねウシシ

 

 

これから春先へ向けて

明るい色へウインク

 

大体2週間後位が

もっと良い感じになじんでいくかな・・

っと思ってますウシシ

 

 

ガーベラありがとうございましたガーベラ