いつもありがとうございますイヒ

シャイニーヘアーです晴れ

 

 

一気に肌寒くなりましたね笑い泣き

暑いの苦手ですが

寒いのも苦手ですえーん

 

 

今回はメッシュとインナーカラーウシシ

 

表面にしか入っていなかったメッシュを

内側含めて全体的に入れ直しつつ

インナーカラーしました爆  笑

 

メッシュを入れた後

全体はオリーブグレージュで染めつつ

インナーはマニックパニックの

エンチャッテッドフォレスト(緑)

 

 

全体をなじませつつ

徐々にメッシュも出てくるようにおばけ

 

光の加減でわかる所もありますが

急に大きく変化させると

周りにびっくりされたりびっくり

なじめなかったり・・・

 

それが目的なら良いんですけどねウシシ

 

徐々にメッシュが出てくるので

TVでよくみる脳トレ写真(アハ体験?)みたいに

メッシュが出ても自然になじんでますイヒ

 

ハーフアップにしたり結んだり・・・

インナーも楽しめると思いますほっこり

 

お家に帰ったらお子様からも好評で

翌日の髪の広がりもなかったとご報告もラブ

 

 

喜んでいただけてこちらも大満足キラキラ

 

 

月見ありがとうございました月見