皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

やっと画像の縮小が出来るようになりました!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

・・・・っと言ってもたまに動かなくなって

何度かやり直してたのでまだまだ不安は残りますが・・・ahaha;*

また一つ、パソコンの操作が上達!?しました(笑

色々教えてくれた皆様、ありがとうございますあーとー


今回はシャイニーの正面の壁を使って■リオブラザーズと言うゲームの世界を表現してみましたマリオ
最近は「マリ■メーカー」と言うTVCMで見かけますねマリオ
懐かしさ満点ですクリボー



                  明らかにこの先
       白い帽子の■イージさんはゲームオーバーですねマリオ


・・ルイー■さんは初期の頃は白かったんですよねマリオ

緑のイメージが強かったですルイージ




いっぱい詰め込んだマ■オの世界・・・

果たして■リオは宿敵ク■パの元へたどり着く事ができるのか・・・クッパ

楽しみですね(^w^)


っと言うわけで、

こんかいのシャイニーのハロウィンのテーマは

スーパーマリオブ■ザーズです!!マリオ

スタッフの衣装もお楽しみにマリオ

              マリオありがとうございましたマリオ