皆様( ゜▽゜)/コンバンハ


桜も咲いて、陽も出ているのですが

風が冷たいですねさむい

花冷えの季節・・・

体調管理には気をつけていきたいですはなはな

さてさて・・・

今回のご紹介はストカールのご紹介巻き髪

            以前パーマをかけられたのですが
           アルテマストカールに興味津々sei

残っていたパーマをストレートにわーい
元からの癖も結構強く出ていましたので
丁寧に施術を・・・・
そして改めて毛先にロッドを巻いていきます猫・うっとり


            後ろはひっさびさのストレートはぁはぁ


            毛先にカールも出ましたはぁはぁ

何だかマダムみたいだねぇ( ´艸`)
なんてお話ししたりしてましたププッ・・・

久々のストレート&カールをお楽しみくださいにへ


             巻き髪ありがとうございました巻き髪