皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日、あまりの眠たさに10時前には夢の中へ・・・Zzz (´~`)

あまりの寒さに無意識で冬眠し始めてしまったのでしょうか(゜ε゜;)

さてさて・・・

今回のご紹介はカラー&パーマ♪


まずは開始前に髪の状態を確認ポイント

髪の根元が暗く、前回かけたパーマも落ちてしまっていますママヒヨ エー


カラーは根元のみ^-^
毛先に合わせてのリタッチになるので
説明は省きます(='m')

パーマは横は巻き髪フフ後ろはウェーブうさぎ

僕的にはデジタルパーマがお勧めですけれども、
定期的にかけ直すのも考慮に入れて
今回は普通のパーマで(・v・)

そして出来上がったのがこちらるん

    後ろはウェーブで・・・・

             横は巻き髪おんぷ完成~おんぷ


パーマって乾かし方にコツがいるんですよね~(・v・)
美容院ではきちんとウェーブ出てたのに
自分でやると上手くいかない・・・
とか~
パーマ落ちちゃった><;
って思っちゃう方もいるみたいで・・・

今回のパーマは
横は内巻きに乾かす感じにほのぼの
後ろは乾かした後にムースやジェルで
ほんのり濡らす感じで仕上げました(・v・)

でも、実際にやってみて・・・
どうしても上手くいかないとか・・

実際にパーマが落ちてしまっている事もありますので

気になったら、お気軽にご連絡ください^^
乾かし方の練習もできますし、髪をチェックして
かけ直しもできますにこ

次回は3ヶ月後ですかねぇ・・('-'*)フフ
おまちしてまーす(^w^)


            るんありがとうございましたるん