皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日は上山田のお祭りでした顔

数名のお客様と話していた「店長を探せ!!」は一日目・・・
何事もなく終了してしまったので・・・・・

2日目・・・
もう一回行って来ましたププッ・・・

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
           就業後にスタッフ連れてシャイニー御一行出陣(゜∀・)


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
いつもご来店のシスターズを発見!!!目

浴衣姿も可愛いね!!にへ

なぜかお母ちゃん方に「店長見っけ☆クレープで良いよ❤ですねぇ


ゲーム?は学生&お子様限定なのっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
大人はダメなのーマリオ


そしてついに・・・・

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                 つかまっちゃった(*ノ∇)ゝ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
              その後は順調に?もう一組( ´艸`)

             勝者の二組はから揚げとクレープGET合格


 美容室  シャイニーヘアーのブログ

花火も沢山上がって・・・何度もシャッター押すけど・・・
タイミング合わなくてスタッフの子達が奮闘撮影
やっと撮れたププッ・・・



 美容室  シャイニーヘアーのブログ
               おみこしも活気があって大賑わいしゃきん
かっこいい!!!しゃきん

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
              お神輿に乗ってる人は肩や足を固定ふん
肩も赤くなってる・・・上に乗るのも大変なんだね(`・ω・´)

そんなこんなでお祭りを堪能したのですにかっ

さぁ、今度は8月にまたお祭りがあるのでそこも楽しみですチュゥッ


皆様お祭りお疲れ様でしたぽけ~


              マリオありがとうございましたマリオ