皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は終業後、スタッフ皆で上山田のお祭りに行ってきました祭り

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
折角のお祭りだしって事で・・・スタッフのチビーズも参戦顔
今から出陣だぁぁあ(ι´Д`)ノ

っということで記念撮影撮影
チビーズ達はお祭りに興奮気味ププッ・・・
唯一?まともに撮れた写真(゜∀・)



 美容室  シャイニーヘアーのブログ
          道路の端を歩くんだよーーーっとシャイニー御一行旗振・青


 美容室  シャイニーヘアーのブログ
到着祭り
何が食べたいんだ~(゜∀・)
っときいてみれば・・・
ワタアメ!!・ポテト!!双子
ホルモン!!ヤキトリ!!(゜∀・)
カキ氷!!宝すくい双子


チビーズの声に混じって何だか聞きなれたスタッフの声が・・・
ええい!!みんな買ってやるわぁぁぁあ( ̄Д ̄)ノ

 美容室  シャイニーヘアーのブログ
               カキ氷冷たくて美味しいね!!!にへ


 美容室  シャイニーヘアーのブログ

しっなっのぉ~の
くぅにぃっはぁ~うれしい

民謡流しの音楽と踊り・・・楽しいですね歌う





 美容室  シャイニーヘアーのブログ
                

上山田のお祭りはこの後も神輿やらあるんですが・・・
今回はチビーズも疲れてきちゃったのでそのまま帰還(・v・)



そして。。。。
気になる?お客様達との「店長を探せ!!」は・・・
何事もなく終了しましたとさ・・・・ガクリ

見つけたらおごってあげるよ~って話してたんですけど・・・・見つけてもらえず・・・
僕も皆さんを見つけられませんでした(´-┃

子連れだったし・・・・みんな見つけても声掛けにくかったかなぁ~(='m')


っということで・・・・
もう一回チャレンジ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今から出陣します!!

僕を見つけて「てんちょぉ!!」って声掛けてくれたら・・・
屋台おごるぞ( ̄▽+ ̄*)
でもその時は写真撮らせてね(。・w・。 )



                 にげるいってきま~すにげる